ライフハックブログ

暮らしに役立つライフハック情報を集めたブログ

MENU

妻がハゲてきました(妊娠17週)

f:id:machinoikimono:20211025072002j:image

ハゲがかなり進行してきました。

サラダにワカメたくさんいれて食べています。

 

f:id:machinoikimono:20211023113417j:image

先日、妊婦検診に行ってきました。

と言っても私は病院に入れないので、娘と近くの児童館で遊んでいただけですが。

赤ちゃんは元気に育っているみたいでよかった!

 

妻の抜け毛は先生に相談しましたが、ホルモンの乱れかなー?くらいで終わってしまったようです。産婦人科の先生の守備範囲ではないんですかね。

 

皮膚科にいっても、どのみち薬は使えないので、また生えてくるのを待つしかなさそうです。

machinoikimono.hatenablog.com

 

また1ヶ月後検診に行ってきます!

 

>>つづき

妻がハゲてきました(妊娠18週) - ちとせパパブログ

 

>>前回のおはなし

妻がハゲてきました(妊娠16週) - ちとせパパブログ