ライフハックブログ

暮らしに役立つライフハック情報を集めたブログ

MENU

妻が円形脱毛症になりました(妊娠20週)

f:id:machinoikimono:20211114202634j:plain
抜け毛は少なくなって来ましたが、まだハゲの範囲が広がっていました。
どこまで広がるんでしょうか、このままじゃ髪の毛がなくなってしまいます。

円形脱毛症って一部が円形にハゲることじゃないんですか!?これじゃ全形脱毛症です!
って言ったら流石に失礼だと妻に怒られましたが(笑)

でも、チクチクとした毛が少しずつ生えて来ています。
伸びるまでは時間がかかると思いますが、きっと元に戻りますよね!

17週の頃と見比べると、あの頃はまだ全然フサフサでしたね。

machinoikimono.hatenablog.com

最近、胎動を感じるようになってきたみたいです。
私が触っても全然わかりません。

来週の妊婦検診で性別わかるといいなぁ。

>>つづき
妻が円形脱毛症になりました(妊娠21週) - ちとせパパブログ

>>前回のおはなし
妻がハゲてきました(妊娠19週) - ちとせパパブログ