ライフハックブログ

暮らしに役立つライフハック情報を集めたブログ

MENU

円形脱毛症の妻がウィッグを買いました(妊娠23週)

f:id:machinoikimono:20211206132914j:plain

妊娠23週に入り、更にお腹が出てきました。
胎動が外からもわかるようになり、「あ、生きてるんだ」と実感します。
コロナ禍になる前は一緒にエコー動画を見て「あ、生きてるんだ」と感じていましたが、今は病院に入れないので動いてるところは見られないんですよね。

ハゲ具合はどうですかね?
先週と比べると、やっぱりまだ少し進んでいるのかな?
気長に生えてくるのを待つしかなさそうです。

machinoikimono.hatenablog.com

待ちに待ったウィッグがやっと届きました!
今日はかんたんにウィッグの紹介をさせてください。

買ったもの

LINEASTORIA(リネアストリア)
天使のすっぴんショート
スターターセット
前髪カットサービス

装着するとこんな感じです。
f:id:machinoikimono:20211207062807j:plain
f:id:machinoikimono:20211207063545j:plain

見た目、全然違和感なくて、付けた感じもしっかりしていて良いみたいです。

内側にアジャスターが付いてて、頭の大きさに合わせてサイズを変えられます。
f:id:machinoikimono:20211207063710j:plain

一応、シャンプーもできるみたいです。
ケアエッセンスとブラシもセットに入っていました。
f:id:machinoikimono:20211207065316j:plain


先日は、ウィッグつけてはじめてお出かけしました。
帽子と比べて外れないかヒヤヒヤすることはないし、かわいいので夫としてはとても気に入っています。😊

>>つづき
円形脱毛症の紫外線治療が始まりました(妊娠24週) - ちとせパパブログ

>>前回のおはなし
妻が円形脱毛症になりました(妊娠22週) - ちとせパパブログ