ライフハックブログ

暮らしに役立つライフハック情報を集めたブログ

MENU

円形脱毛症の紫外線治療の効果がでてきました(妊娠29週)

現在妊娠29週です。

円形脱毛症を発症して3ヶ月が経ちました。

紫外線治療は週に1回通っていて、今回で7回目です。
夫の私から見て、ようやく目に見える効果が出てきたと感じます。

産毛のような短い毛がびっしりと生えてきました。
黒くてしっかりした毛も生えてきていますが、白っぽい産毛がたくさん生えてきています。
f:id:machinoikimono:20220117063624j:plain

2週間前と比較しても、生えてきていることが分かります。
【2週間前】
f:id:machinoikimono:20220117063703j:plain

やっと生えてきた産毛を大切に育てて、元の状態に戻るには何年かかるのでしょうか…

陣痛が来てからウィッグを付けてる余裕はないと思いますので、産まれてくる赤ちゃんとの初めての写真はハゲ写真になりそうです。

それも思い出と、笑って話せる家族で居たいです。

ではまた!

>>つづき
妊娠中の妻がハゲていった過程を思い出とともに振り返る(円形脱毛症) - ちとせパパブログ


>>前回のおはなし
【治療2週後】円形脱毛症の紫外線治療記録(妊娠26週) - ちとせパパブログ


妻はエキシマライト療法という治療を受けています。
machinoikimono.hatenablog.com

妻が付けているウィッグです。
machinoikimono.hatenablog.com