ライフハックブログ

暮らしに役立つライフハック情報を集めたブログ

MENU

新しいウィッグを買いました【円形脱毛症治療記録】

妻が新しいウィッグを買いました。

今度のウィッグも可愛くて僕も気に入っています。

ハゲる前の妻の髪型に似ていて、特に髪を縛ったとき、以前の妻が帰ってきた気がして、嬉しくて数秒見とれてしまいました。



ちなみに今のハゲ具合はこんな感じです。

もうハゲてる感はなく超短髪といったところ。
でもこれで外に出たらビックリされちゃうのでまだウィッグ生活です。

前のウィッグより髪が長いので、最近会った人にはウィッグ着けてるのがバレてしまうのではないかと心配になりましたが、本人はあまり気にしてない様子。

バレるとかバレないとかはあまり気にならないのかな。
その辺は相変わらず肝が据わっている妻です。


新しく買ったウィッグはコチラ

新しく買ったウィッグ

○LINEASTORIA(リネアストリア)天使のPlumeミディ

○サイズ:Mサイズ

○カラー:チョコブラウン

○前髪カットサービス有り


以前につけていたウィッグはコチラ
円形脱毛症の妻がウィッグを買いました(妊娠23週) - ちとせパパブログ

>>つづき
円形脱毛症の治療がおわりました【治療8ヶ月目】 - ちとせパパブログ

>>前回のおはなし
https://machinoikimono.hatenablog.com/entry/2022/05/27/190249