ライフハックブログ

暮らしに役立つライフハック情報を集めたブログ

MENU

妻が円形脱毛症になりました(妊娠22週)

f:id:machinoikimono:20211128102633j:plain
Twitter円形脱毛を検索すると、コロナワクチンのせいで円形脱毛症になったと言う人が多いようです。

が、妻はワクチン打っておりません。

妊娠22週になりました。
先週と比べて、はじめてハゲが広がっていないように思えます。
machinoikimono.hatenablog.com

もう、抜ける毛がそんなにないだけかもしれませんが…笑

先週注文したウィッグがまだ届きません。
サイトには翌日発送って書いてあったのになんでー?😂
いま、注文先に問い合わせております。


昨日は近くの神社にお詣りに行ってきました。
f:id:machinoikimono:20211129062716j:plain

実家に遊びに行ったらばあばが「神社に行こう」というので、理由を聞くと、

「気の良いところに行くと、身近なお年寄りに不幸が起きないと言ってくれる人がいて」

とのこと。
もう全然意味がわからなくて。
福島のばあちゃんに不幸が起こらないようにするために、行くんだそうです。

大丈夫かな、変な宗教に騙されなきゃいいけど。


ともあれ、抜け毛がおさまってきて良かったです。
これからは生えてくる日記にできるといいなぁ。

今日はこのくらいで失礼します。

>>つづき
円形脱毛症の妻がウィッグを買いました(妊娠23週) - ちとせパパブログ

>>前回のおはなし
妻が円形脱毛症になりました(妊娠21週) - ちとせパパブログ