ライフハックブログ

暮らしに役立つライフハック情報を集めたブログ

MENU

【治療1週後】円形脱毛症の紫外線治療記録(妊娠25週)

f:id:machinoikimono:20211220150109j:plain

妊娠25週です。

赤ちゃんは女の子でした!
ジェンダーリビールケーキの性別報告楽しかったです!
machinoikimono.hatenablog.com

紫外線治療をはじめて1週間が経ちますが、
ハゲ具合はそんなに変わっていないですね。
machinoikimono.hatenablog.com

効果はいつごろ出始めるのでしょうか…

エキシマライト治療を行なっている皮膚科のホームページを見ると、治療数週間でかなり改善している例もあって、もしかしてすぐ生えてきちゃうかもって思ってましたが…

治療開始時点で、重症すぎましたかね?泣

最初に皮膚科に通った段階で紫外線治療始めてくれれば…
とかいろいろ考えてしまいますが、きっと副作用とかを考慮してくれてのことなのでしょう。
machinoikimono.hatenablog.com

そういえば、頭の毛だけではなく、全身の毛が薄くなってきています。
眉毛も薄くなってきて、全身の毛も、生えてこないのでまったく処理がいらなくなったとのこと。

これだけ全身の毛が抜けてしまうのが、なんだか怖いです。

また経過報告しますね。

>>つづき
【治療2週後】円形脱毛症の紫外線治療記録(妊娠26週) - ちとせパパブログ

>>前回のおはなし
円形脱毛症の紫外線治療が始まりました(妊娠24週) - ちとせパパブログ